2024年 4月 27日 (土)

松潤、小栗、成宮、松ケン、上地、田中圭...がヤンキー高校生!伝説の学園ドラマ「ごくせん」再放送にネット大興奮「みんな可愛すぎる!」「神ドラマだ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「松潤派か小栗派かって分かれていたけど、私は成宮くん派」

   「記憶になかったが、松山ケンイチが出ていたんだ。ホントにその他大勢でセリフがないのがスゴイ。みんな初々しい」

   「松ケン、何気に多く映るね。学ランに緑インナー金髪が松ケン」

   「VS嵐で松潤が喋っていたけど、当時は松ケンと松潤はバチバチに仲悪かったって。誰かを追っかけるシーンでも順番を守ってとか気にしないから、みんなカメラに映ろうと思って本気で走っていたって」

   「不登校の生徒でウェンツも出ていたよね。違う高校の子で田中圭も出ていたね。主要メンバーももちろんいいんだけど、脇役生徒で今有名になっている人たちを探すのも結構楽しい」

   「また成宮寛貴が見られて嬉しい!中学時代に見たけど、松潤派か小栗派かって分かれていたけど、私は強いて言うなら成宮くん派だった!」

   「うちの学校では、ほぼ成宮派か小栗派で別れていた。松潤は一部のジャニヲタが騒いでいた」

   「私は当時9歳。ごくせんを見てから松潤が好きになって、今でも嵐ファンです!」

   V6が歌う主題歌に感涙したという人も多かった。

   「V6の爽やかな主題歌が本当に最高だったよね。『いつか想像してた未来と今が少し違っていたって〜』って口ずさむたび涙が。当時はまだ中学生で意味もなく歌っていたけど、今聴くと胸に染みる、同じく泣けてくる〜」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中