2024年 4月 24日 (水)

TBS「NEWS23」小川彩佳キャスターが産休入り ラスト出演で「再びNEWS23でお目にかかります」とあいさつ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   第1子出産のため産休に入ることを発表していたTBS「NEWS23」の小川彩佳キャスター(35)が3日(2020年7月)、産休前の最後の出演をして、「産後は体調と相談しながら、再び皆さまとお目にかかる予定です」とあいさつした。

  • 小川彩佳キャスター(TBS「NEWS23」の番組ホームページより)
    小川彩佳キャスター(TBS「NEWS23」の番組ホームページより)
  • 小川彩佳キャスター(TBS「NEWS23」の番組ホームページより)

代役を務める山本恵里伽アナから「出産頑張って!」

   小川キャスターは番組の最後に笑顔でこう話した。

   「私から皆さまにお伝えすることがあります。来週から出産に備えましてしばらく番組をお休みすることとなりました。産後は体調と相談しながらですが、再びNEWS23で皆さまにお目にかかる予定です」

   小川キャスターは4月からスタジオ出演をとりやめ、リモートで番組を進行していた。産休中の代役を務める山本恵里伽アナウンサーから「お母さんになった小川さんと会える日を心待ちにしています。出産頑張ってください」とエールを送られていた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中