2024年 4月 26日 (金)

綾野剛&星野源「MIU404」にネットで称賛と疑問の声!「号泣!見ごたえありすぎ」「2人のバディが絶妙」「米津玄帥の主題歌ステキ」「なぜアラフォーの爬虫類系男子が2人?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

綾野剛と星野源のコンビは噛めば噛むほど味が出る

   綾野剛と星野源のコンビについてもこんな意見が。

   「綾野さんの大らかな、そして犯人を鼻から偏見の目で見ない優しさ、そして人柄が溢れる笑顔。もうすべてが素敵でした。星野さんも綾野さんとは正反対な真面目で実直な姿を上手に表現されていて面白いです」

   「伊吹と志摩のコンビ、なかなかいいジャンと思いながら見ています。冷静で有能、誰も信じないルール遵守のクールな志摩と、勘が鋭く型破りで熱い伊吹のコンビはベタだけど、影響しあって少しずつ成長している2人が面白い。『もう簡単に拳銃は抜かないよ!』という伊吹、『殴って悪かった』と頭を下げる志摩。反発しあっているけど意外に素直な2人を、可愛いと思いました」

   「噛めば噛むほど味が出る2人だ。1回目を見た時はメロンパン車に乗ってチャラい会話のやり取り。トイレで簡単に夫婦に抑えられて犯人を逃して、ありえねーって。なんだかなぁ、イマイチかと思ったけど、2回目見たらグッと引き込まれた。綾野剛のチャラい時と、犯人に真摯に語りかける時とのギャップがいい。ドラマ全体の軽さと重厚さのバランスもいい。感電が流れる瞬間鳥肌が立つ。やっぱ米津さん天才」

   「2人の掛け合い好きだなあ。一見ぶっきらぼうでいながら、いざとなると繊細な一面をみせる伊吹。几帳面にセオリーを通すかと思えば、いざとなると突っ走る志摩。展開としてはあれこれあるけれど、2人を見ているだけでけっこう面白い。あとは、早口の応酬がもう少し、しっかり伝わるともっといいのに」

   また、こんな辛口の意見もあった。

   「星野源と綾野剛って雰囲気似てないですか? なぜ爬虫類系男子が2人なのか。こんなに沢山俳優がいるのに、ちょっと別のタイプをキャスティングしてほしかったかも」

   「やっぱり主役2人の年齢が高すぎると思う。2人とももうすぐ40歳でしょう。もう少し若手の俳優さんでもいいんじゃないかな。綾野さん・星野さんともに、その若手を見守るくらいの年齢じゃないかなぁ」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中