2022年 7月 3日 (日)

三浦春馬さん出演NHK「世界はほしいモノにあふれてる」あす30日放送...夏にピタリの各国料理紹介

イルカ・クジラが描く虹をモチーフにした"G-SHOCK"&"BABY-G"

   18日(2020年7月)に亡くなった俳優の三浦春馬さんが司会を担当していたNHKの紀行番組「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜よる10時30分)は、収録済みの三浦さんが出演している3回分をあす30日から放送する。あすは夏にピタリの料理ということで、トルコのなす料理、フィジーのマリネ、ペルーの母の味などのレシピや、スペインのバルの小皿料理、ポルトガルの干しだら料理、南アフリカ式バーベキューを紹介する。

  • NHKのホームページより
    NHKのホームページより
  • NHKのホームページより

8月15日特集ドラマ「太陽の子」も予定通り

   「世界はほしいモノにあふれてる」は、世界各地の思わず、ほしい、食べたい、見に行きたい、来てみたいというファッション、グルメ、インテリア、雑貨などを探す番組で、三浦さんも海外取材に出かけていた。残り2回の放送は8月20日と27日。番組はその後も継続する方針だという。

   また、三浦さんが出演している特集ドラマ「太陽の子」も、予定通り8月15日(午後7時30分)に放送する。(テレビウォッチ編集部)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中