2024年 4月 27日 (土)

「テラハラ」フジテレビの報告書に、母親「納得できるところ1ミリもない」!身内の聞き取り調査で真相わかるのか?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

人の命失われたのに、どこかで誰かが嘘をついている

   近藤春菜(お笑いタレント)「そもそも第三者から聞いた方が『うちうちで済ませた』と世間に言われないで済む。響子さんになぜ話を聞かなかったのか」

   小澤征悦(俳優)「ビンタのことだけでも意見が真っ向から食い違っている。どこかで誰かが嘘の報告をしているしか思いつかない」

   杉山愛(元プロテニス選手)「作る側によってはコメントを好きなところだけ切り取る。私が言いたかったことが伝わらなかったことが過去何回かあった。リアリティーショーは何かものごとを起こさなければいけないのでキャラ設定があっても不思議ではない」

   橋本五郎(読売新聞特別編集委員)「一人の人が命を断っている。調査には万全をきさなければいけない。信用力、説得力が必要で、報告に納得しがたいという印象を持っている」

   司会の加藤浩次「お母さんが納得していない。一番大事なところが落ちている。フジテレビ関係者がお話できなかったのか」

文   みっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中