2024年 4月 20日 (土)

<親バカ青春白書>(日本テレビ系)
女子高育ちの娘が心配、溺愛の父親が娘の大学をこっそり受験。やりすぎー!の青春コメディ、よもや新垣結衣が遺影で登場とは...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ゲストも豪華、ちゃっかり映画の宣伝も

   2人の同級生には、中川大志演じる畠山雅治、今田美桜演じる山本寛子、戸塚純貴演じる根来恭介、小野花梨演じる衛藤美咲がいる。ムロの亡くなった妻にガッキー(新垣結衣)。若い頃の回想シーンに出てくるという贅沢な使い方だ。よもやあのガッキーが遺影で出てくるとは思わなかった。

   福田組のドラマはゲストも豪華で、第1話では、佐藤二朗&磯村勇斗が登場。ちゃっかり、映画「今日から俺は!!」の宣伝もしていた。

   心を抉られたり、人生観が変わるようなドラマでは無さそうだが、笑えることは間違いない。落研に入部した父はすっかり溶け込み、娘よりも先にキャンパスライフをエンジョイしていて、楽しそうだ。コロナ疲れもふっとぶような笑いをお願いしたい。(日曜よる10時30分~)

大熊猫  

              
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中