2020年 10月 30日 (金)

「好きなジュース」、大野のパイナップルジュースに松潤「イメージあるわ」。切っても切れないはまりよう。櫻井のクリームソーダは訳アリで、松潤は「水」にしときたい...

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   「VS嵐」(2020年8月13日夜7時~・フジテレビ系) オープニングトークのテーマは「好きなジュース」。口火を切ったのは二宮和也。「リンゴジュース」と「オレンジジュース」を指名。櫻井翔が「あまりリンゴジュース飲んでるイメージない」と訴えると、二宮も「ほとんど飲まない」とあっさり認めた。かつては自販機でジュースを買うメンバーにたかってはゴチになっていた常習犯だった。最近はやらなくなったということか。

「飲まない」と否定した松潤だが、「スムージーは飲んでんじゃん」

   「俺はね、パイナップルジュース」と嬉しそうなリーダー、大野智。「イメージある」と櫻井が指摘すると、松本潤も「イメージあるわ、パイナップル」と口を揃える。それを聞いて「え?何で?そんな、俺パイナップル、イメージあんの?」と不思議顔。松本も櫻井も大野が愛飲する姿が目に焼き付いていたのだ。大野とパイナップルジュースの歴史は長い。子供時代から冷蔵庫に常備されており、一人暮らしを始めてからも起き抜けに飲み、夜寝る前に欠かさず飲んできた。味はもちろん、名前まで好きと言うハマリようだった。

   「昔、けっこう飲んでた。ああ、だからか」と大野。ココアやメロンソーダなどに浮気しても結局パイナップルジュースに逆戻りした、切っても切れない仲らしい。好きが高じて9月9日から開催される大野の作品展でも青い!パイナップルジュースが提供されるという。

   相葉雅紀は「スイカジュース」。

   櫻井がやおら、子供時代のごほうびだったというクリームソーダについて話し始めた。「この間、クリームソーダ飲んでませんでした?」と二宮が質問。櫻井は、メンバーがウーロン茶を飲んでいるところにたった一人クリームソーダを飲んでいた。それを見た松本は「若いなー つって」感じたのだとか。

   空港のラウンジでドリンクメニューを見た櫻井が「あ!え?クリームソーダあるんだ」と驚いた後、マネジャーにお茶を注文したところ、クリームソーダが出てきたという。櫻井のリアクションのデカさにマネジャーの頭に「櫻井クリームソーダ」のフレーズがインプットされてしまったようだ。

   日頃常温のミネラルウオーターを持ち歩き、人一倍健康に気をつかう松本潤に、ジュースのイメージはない。櫻井が「ジュース飲まないでしょ。飲んでるの見たことないもんね」と念押しすると、「飲まないね」と即答したが、実はお気に入りがあるという。ミキサーで手作りした「スムージーみたいなの」は飲むそうで、入れるのは「バナナとキウイとか」だそう。飲まない風を装った松本に「飲んでんじゃん!なんか飲んでないみたいな感じ出してたけど」とツッコんだ相葉。否定したのは、セルフイメージを壊したくなかったからのようだ。「私はやっぱ、水のイメージを...。松本潤=水にしときたいの」と種明かししたのだった。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中