2024年 4月 24日 (水)

舌がん手術の堀ちえみ、「24時間テレビ」でのびやかに歌う! 手術後、懸命なリハビリ、初歌唱にネット「感動した」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「励まされた」「病気を乗り越えてすばらしい」「号泣してしまった」

   この姿に、ネットでも感動の声があがった。

   「復活おめでとう。本当に良く頑張られましたね。ちえみさんと同級、昔はファン今年乳癌の疑いがあっただけでくじけそうになった私。強いちえみさんに励まされました。これからも、頑張って下さいね」

   「涙の裏側にどれだけの苦しみとかなしみと葛藤と努力があったか、しっかりした歌声で感動で号泣してしまいました」

   「私の一番好きな『リボン』をうたってくれたのもうれしかったです。番組見てもらい泣きしちゃいました。ブログ内容で叩かれることの多いかたですが、幾度もの病気を乗り越えて今もこんなに頑張ってらっしゃるのは素晴らしい。感動しましたよ」

   「堀ちえみさん、ちゃんと歌えたのですね。これは舌がん患者の方にも励みになりますね。世界に発信しても良いのではないでしょうか。我が人生に悔いなしと一度は諦めたちえみさんを泣いて説得した末っ子の娘さんのお陰ですね」

   「親衛隊ちょっとうるさいって最初思ったけど、ワイプ見て頑張って応援してるのに心打たれた。30年くらいかな?あの歳まで長年応援頑張ってたんだな」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中