2024年 4月 26日 (金)

松潤の話題一色に染まる...。名古屋公演の時、わらび餅「何でないんだよ!」とブチ切れ、凍り付くスタッフ。最年少なのにいつも振り回されるのだった...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

松潤に忖度、ゴマすりながら番組制作のフジテレビ?

   松本については、こんなエピソードも飛び出した。名古屋公演で楽しみにしていたわらび餅が用意されてないことを知った松本がブチ切れ。何とか手に入れて休憩時間に出したところ、態度が豹変、超ご機嫌になったという。松本は昨日あったものが今日はなく、「なんでないんだよって、信じらんない!」と独り言を言っただけと言い張った。だが、マネジャーによると、「開口一番の言葉で楽屋が凍りつきました」というから、かなりの迫力だったのだろう。

   どうやら松本は思ったことをすぐ口に出すタイプで、その発言力は嵐イチ。物事にこだわりが多く、自分の思い通りに行かないとすぐに癇癪を起こすようだ。当然嵐メンバーもスタッフも松本の一挙手一投足を注視しているため、印象は強烈だ。松本に忖度、ゴマすりながら番組を制作するフジテレビといい、最年少メンバーに毎度振り回され、今では長いものに巻かれるに至った4人の力関係がのぞく内容となった。

知央   

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中