2024年 4月 24日 (水)

三浦春馬さん「世界はほしいモノにあふれてる」感謝祭SPで名シーンが続々!「永久保存です」「笑顔のオンパレード」「真摯な人柄が伝わってくる」「NHKさん、49日にありがとう!」コール

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「濃い名場面をギュッと厳選した愛ある編集に感謝、感謝です」

   「たくさん集めてくれました。春馬くん笑顔のオンパレード。今回はかなり濃い名場面をギュッと厳選した愛ある編集に、せかほしスタッフさんに心から感謝したいです。JUJU姉も神尾さんもゆっくりでいい。またステキな風景と笑顔を観られるのを楽しみにしています」

   「笑いあり、涙あり、胸いっぱい最高でした。春馬くん、髪型がコロコロかわったり、急に髭が生えていたり、雰囲気が全然違うのに全部が素敵で、どの春馬くんも見逃すまいと必死で見ていました。45分あっという間でした」

   改めて三浦春馬さんの真摯な人柄にジンワリした人が多かった。

   「俳優は台本がないと言っていた春馬くんですが、私は何かに対してコメントを求められた時の春馬くんの誠実さを感じる言葉の紡ぎ方が大好きです」

   「素であわてる春馬くん、お芝居の何倍もチャーミングで、かっこよくて、せかほしに起用してもらえて本当にありがとうございました、と思いました。春馬くんの真っ直ぐで正しく、誠実な人柄も伝わってきて、だからこそ、時間が経っても風化されない想いで涙が出ちゃいます」

   「番宣なんかでも、自分なりにその番組の意味を考え、自分の言葉で語っていましたよね。『オトナ高校』(編集部注:2017年のテレビ朝日のドラマ。性体験がない30歳以上の男女が入学させられるオトナ高校を舞台にした学園ドラマで、三浦さんも生徒の1人を演じた)での高橋優さんとのトークイベントで、あのコメディの裏には少子高齢化、晩婚化という社会問題があってこそ...と話していたときに、本当に熟考する方なのだな、と。物事の本質は何かと、常に考えている。他の俳優さんとは違うな、と」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中