2024年 4月 26日 (金)

「おじさんはカワイイものがお好き。」大団円ハッピーエンドに「最高!ほっこり!」「好きを好きと素直に言えてよかったね」「続編作って!」と早くもロスの声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

パグ太郎は小路さんの空想上のイマジナリーフレンド

   「小路さんって何か小さい頃にトラウマでもあるのかな。学校や家庭で辛い事があってパグ太郎が心の支えだったとか。パグ太郎に依存しているようにも見えるんだよね。ボロボロになったぬいぐるみを一番大事にしているし、巨大なパグ太郎は小路さんだけに見えている想像上の物のようだし。パグ太郎は小路さんの空想上の友達イマジナリーフレンドなのかも」

   このドラマを自分に引き寄せて楽しんでいた人も多かった。

   「おじさん、思っている事を口に出さないと!でも、大人になってから新しく友達を作るのは結構難しい。私も、誘ったら迷惑かなーとか、いろいろと頭の中で考えすぎてしまうので、おじさんの気持ちも分かります」

   「ドラマを見ながら、『本人が思うほど、それほどまわりは引かないだろう』と思ったが...。実在の『いけおじ』が、ハム太郎やミッキーマウスのキーホルダーをつけていたら、『へー、可愛いのが好きなんだ、意外』くらいかな。自意識過剰なんじゃないかなと思う。堂々と、そして軽く『子供の頃から好きなんだ、可愛いだろ』と言ったら、そんなに引いたりしないんじゃないかな。ただ、シルバニアファミリーやキティちゃんだったら、やっぱり引くかな」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中