2024年 4月 18日 (木)

「キングオブコント」ジャルジャルが悲願の王者に!「おめでとう!」コールの一方、「ものすごく低調な大会」「審査員変えるべき」「三村と松本ひどすぎ、飯塚を入れて」と怒りの声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

飯塚、小峠、冨澤、秋山、ウッチャン、アンガ田中を審査員に

   そして、具体的なお笑い芸人の名前をあげて審査員を変えて欲しいという声が多かった。

   「審査員に三村はいらない。出場者は将来をかけて真剣にコントをしているのにあの審査の仕方は酷すぎる。あれは審査ではなく、好みだもん。せっかく優勝者となっても、あの審査員じゃネと言われたら哀しすぎる」

   「設楽と松本以外の審査員を変えてほしい。飯塚、小峠、冨澤、秋山あたりを審査員に追加してほしい」

   「秋山、飯塚は妥当な線だと思う。実績もあるし」

   「アンガールズ田中も他の番組でしっかりプロの目で評価できていました。感想を聞かれて『面白い』しか答えられない審査員はどうかと思いますよね。バカリズムあたりも良いかと思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中