2024年 4月 25日 (木)

「キングオブコント」ジャルジャルが悲願の王者に!「おめでとう!」コールの一方、「ものすごく低調な大会」「審査員変えるべき」「三村と松本ひどすぎ、飯塚を入れて」と怒りの声

MCばかりやって舞台から離れている人は審査員を引退すべき

   「今の審査員陣は吉本に偏っていないだけ以前の類似コンテストよりましだが、コンビの両方を出す必要ない。バナナマンなら設楽(ネタを作る方)だけでいいと思うが、さまぁ~ずはネタを書いている三村の方が審査員としてはいい加減で腹立たしい。松本もニューヨークを嫌いだと本人の面前で言い放ち、後輩のひきつるところをサディスティックに楽しんでいる感じが気色悪い。MCばかりやって舞台から離れている人は審査員を引退した方がいい」

   「バナナマン2、さまぁ~ず2、に松ちゃんではどうみても片寄り過ぎだ。飯塚と冨澤は審査員に欲しいですね。特に飯塚。でも彼は本当にコントが大好きなので点数や順位付けるのは嫌がりそう。ウッチャンやアンガ田中も良いですね。KOCでは審査員が笑わすコメントを言うのが定番になっているけど、それより審査員を入れ替えて欲しい。少なくとも三村は絶対外して、コンビいると偏るのでバナナマンは設楽が残ればよいかと」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中