2024年 4月 26日 (金)

『鬼滅の刃』竈門禰豆子を実写で演じてほしい女優ランキング...2位永野芽郁、3位浜辺美波ら美少女たちを大差で抜いた1位は、瞳が大きくアクションもスゴイあの女優だ

浜辺美波は『わたどう』で見せた凛々しさが禰豆子と重なる

   3位は浜辺美波(73票)。ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で本間芽衣子役を演じ、「あの子は誰?」と注目を浴びた。映画『君の膵臓をたべたい』の演技が注目された。「鬼になっても可愛いと思う」「可愛くて健気な感じだけど、迫力のある演技もできる」「肌が白くて、幼なげな顔や透明感が禰豆子に似ている」「鬼に襲われても人間の良心を保ち自分を律する芯の強さと、乙女らしい可憐さを兼ね備えた女優さん」「優しい表情と鬼の怖い表情のどちらも似合う正統派美少女だ」という声が集中。今夏に放送された『私たちはどうかしている』で見せた凛々しくもはかない表情が禰豆子と重なったようだ。

   4位以下はつぎのとおりだ。

   4位広瀬すず(69票)

   5位今田美桜(31票)

   6位芦田愛菜(28票)

   7位石原さとみ(27票)

   8位有村架純(26票)

   9位綾瀬はるか(20票)

   10位本田望結(13票)(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中