2024年 4月 26日 (金)

ひょうきん者の唐沢寿明にジャック・バウアーはさすがに無理?「24JAPAN」に本家ファンから非難の嵐!「あまりにもチープ」「緊迫感なし」一方、「面白い」「今後が楽しみ」の声も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

女性総理役は大地真央、宮本信子、原田美枝子、桃井かおりがいい?

   一方、「面白かった」という声も多かった。

   「『高圧ガス』と書いてあるトラックで作業棚を壊した!と思ったら、次は2丁拳銃!24JAPAN、つかみはバッチリだ!」

   「皆さんの批判的意見と同じ感想ですが、僕は観るのをやめません。このドラマが僕たちの予想をどんどん裏切り、必ず賞賛に変えていくと信じています。最初は本家の真似かもしれないが、回を重ねていくうちに僕たちの観たいを刺激するようなオリジナルにない予測不能な展開、日本が抱えるリアルな家族、社会の問題を表現するドラマになると、期待しています」

   「金曜ナイトの娯楽としてはまずまずでした。緊迫感あったし、あっと言う間に時間が過ぎました。本家は見ていませんが、第1回は出演者の顔見せですね。これからどんな展開になるのか、楽しみです」

   「本家の『24』は全部見ています。まあまあでした。本家と比べてしまったらJAPANは見られないですよ(笑)。似せている部分はわかるのですが、1話目にしたら緊迫感やドキドキハラハラが足りなかった気がします。飛行機墜落の片瀬那奈のシーンもちょっと微妙。栗原類が意外にもこのドラマの雰囲気に合っていた。総理は仲間由紀恵より大地真央とかそのへんが良かったかな」

   「日本初の女性総理候補に仲間さんはさすがに無理がある。実年齢より若い見た目、プラス、日本国民全員が『相棒』を見ているわけではない。やはり50オーバーの大物女優さんでしょう。私見としては、直球ですが宮本信子さんや原田美枝子さん。サプライズで桃井かおりさんとか。唐沢さんとの絡みを考えたら堀内敬子さんも面白そうです。さすがに山口智子さんはNGでしょうが、オリジナル同様、獅堂が絶対服従だと笑えるかも」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中