2024年 4月 23日 (火)

フジテレビ女性アナの人気ランキング!2位は美人だが「忖度しない」三田友梨佳、3位は気さくで庶民的な山﨑夕貴、1位は誰もが納得!あの可愛い大ベテラン

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

2位三田友梨佳は「媚びない」「チャラチャラしていない」が魅力

   僅差で2位は三田友梨佳アナ(33歳・218票)。青山学院大学在学時には野球部のマネージャー、東都大学野球リーグでウグイス嬢や場内アナウンスを経験。 2011年入社。「笑っていいとも!」「ミタパンブー」「めざましテレビ」「プロ野球ニュース」「ワイドナショー」「とんねるずのみなさんのおかげでした」などに出演。現在は、「FNN Live News α」や「Mr.サンデー」などを担当している。

   彼女を選んだ人からはこんな評価が。「美人で知的、声が可愛い」「スゴく真面目で一生懸命さが伝わる」「キレイなだけではなく教養があり、自分の意見に自信を持ってしっかりと伝える姿に憧れる」「爽やかだし、SMAPの解散騒動の時に忖度しない発言をしてくれた」「見た目と違ってハッキリ自分の意見を言うシーンを何度か観た」などなど。容姿端麗で華やかな見た目と、「媚びない」「チャラチャラしていない」というギャップの魅力が男女ともに絶大な人気を集めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中