2020年 11月 27日 (金)

岡村隆史の電撃結婚発表!矢部浩之も「日テレのトイレで『結婚しました」と言われて、『あ、過去形?』と思った」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   「驚きましたね。あの岡村隆史さんが結婚です」と司会の小倉智昭が、きょう23日(2020年10月)午前1時すぎにラジオ番組中にされた結婚発表を伝えた。

   ニッポン放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」の中で、岡村(50)は10月10日に婚姻届を出したことや、お相手が30代の一般女性で、10年前に知り合い、この半年で急に距離が縮まったことなどを報告した。芸能マスコミにとっては思わぬ急展開だったらしい。

   山﨑夕貴アナウンサー「けさのスポーツ各紙で大きく報じたのは2紙(スポーツニッポンとスポーツ報知)だけでした」

小倉智昭「トップニュースでこんな幸せな報告はいつ以来か」

tv_20201023113347.jpg

   フジテレビ芸能デスクの加治佐謙一さんは「情報が某所から入って来たのは午前0時すぎだった。噂もなかった」という。実際にラジオで報告があるのかわからなかったが、急いで平野早苗リポーターをニッポン放送へ走らせた。

   その報告は番組の中で岡村が「ストレートに発表します」「いっしょにご飯食べてかっこうつけなくていい。下の名前をさん付けで呼び、相手は『おかちん』と呼ぶ」などと披露した。平野リポーターは放送終了後にニッポン放送から岡村が出てくるところをつかまえ、「実感はまだこれから」「厳しくて優しく、普通の素敵な方」「一緒には住んでいない」などの話を聞きだした。コンビ相方の矢部浩之からも「今週月曜(10月19日)に日テレのトイレで『結婚しました」言われて『あ、過去形?』と思った」の話を聞いた。

   平野リポーター「インタビューによく対応してくれました。マスクをしていましたが、目と声がすごく優しかった」

   小倉「とくダネ!のトップニュースでこんな幸せな報告はいつ以来かねえ」

   河崎環(コラムニスト)「けさはいいものを見せていただいた」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中