2024年 4月 26日 (金)

伊藤健太郎容疑者に有名人が残念コール!フワちゃん「被害者は逃げる姿をいたたまれない思いで見たよ」アンガ田中「追いかけてきた人に感謝して」小倉智昭「天狗になっていた」坂上忍「僕の若い頃よりまし」市川海老蔵「何か悲しい」

東国原英夫「売れっ子芸能人は車を運転するべきではない」

   芸能人は車を運転すべきではない、という指摘も多かった。

   東国原英夫はTBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」でこう語った。「これぐらいの売れっ子になって有名人になったら、事務所は車とか運転は管理するべきなんじゃないかな。政治家の方たちはほとんど(運転を)しないですね。プライベートは構わないと思いますけど、仕事の行き帰りとかは、今度検討の余地があるのかと思うんですね」

   デーブ・スペクターも日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」でこう語った。「これだけ人気者で仕事あって、自分で運転しない選択肢もあったのでは。自分で運転したい人だったのか」と疑問を呈した。これに対して、司会の宮根誠司がこう説明した。「『戻ってきてくれてありがとう』ということで事務所が贈ったんじゃないですか?大ブレークして(帰ってきた)ということなんじゃないですか?」と伊藤容疑者が自分で運転した理由を推測した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中