2024年 4月 25日 (木)

浜崎あゆみ「M 愛すべき人がいて」のエイベックスが希望退職者募集!ネットで残念コール「あゆのドラマは成功しなかったの?」「マサ、絶対負けねえ!はどうなったの?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「私はglobe大好き世代です!FACES PLACESやPerfume of loveを今も聴きます」

   「ところで松浦会長も退社すると言っていたのもつかの間、一転して残ったわけだけど、これだけのリストラをやって会長の数億円と伝えられた給料は今も億単位で維持しているのかな? あゆのドラマや本は成功したのか? 微妙だったのか? ドラマでは絶対負けねえ!と言っていたけど。avexは他社より経費が多い感じもあり、ちょっと先が詰まると赤字が直ぐに出そうな雰囲気もある」

そして黄金時代を懐かしむ声も多かった。

   「globeのファーストアルバムが出た頃、渋谷のHMVをglobeのアルバムでジャックするなど、CDバブルの時代でもあり、イコール小室バブルでもあり、1995年頃の音楽業界自体が非常に楽しかった。globeは今でも時折聴きますが、FACES PLACESやPerfume of loveの頃が一番好き」

   「私は安室ちゃん世代だな」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中