2024年 4月 24日 (水)

三浦春馬・竹内結子・芦名星さんらの悲劇の一因か?芸能界のひどすぎる仕事現場を俳優連合が調査...「仕事で死にたいと思った芸能人3割」「男女同じ更衣室」「トイレがなく車中で脱糞」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「女性の私は、トイレを我慢したため5回も膀胱炎になった」

   トイレで困ることも日常茶飯事で、「仕事の現場に専用のトイレがないこともあった」人が57%もいた。その場合どうしたか聞くと――。

   「男女共通トイレだと、生理用品を捨てる場所がないことがあった」「スキー場での撮影で、現場からトイレまで徒歩20分かかるため我慢した」「女性なので、男性のように簡単には出来ない。ロケハン等に参加することが多いので、山など人里から離れたところに行く際は出来るだけ水分は取らず、トイレに行かなくて済むように努めている。そのため膀胱炎、頻尿になりやすい」「(女性の私は)トイレを我慢したため5回も膀胱炎になった」「外での撮影などでは、トイレ休憩を考慮されてないことが珍しくない」「移動中の車の中で何度も危険を感じた。渋滞してなかなか進めない時、他の出演者は我慢が出来ず、林の中に入って用を足した。女性の私は車内で脱糞してしまった」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中