2024年 4月 24日 (水)

若者の願望の反映か「主夫」ドラマが花盛り!玉木宏の元ヤクザ「主夫」に続き、生田斗真が売れない脚本家「主夫」に。「書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」で売れっ子作家の妻・吉瀬美智子と共演

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「世の中の男性に主夫希望が増えてきたからかな」

   ネットではこんな期待の声がある。

   「最近主夫ドラマが増えたねえ。今は玉木が元ヤクザで主夫。今度は生田斗真が脚本家で主夫。世の中の男性に主夫希望が増えてきたからだというけど、育児、掃除、洗濯、買い物、料理...。全部ちゃんと出来る主夫っているんだろうか?DVや幼児虐待にならないといいが」

   「これは楽しみ!昨年『いだてん』『いだてん』と、生田斗真の上手さにうなりっぱなしだったので、次は何を見せてもらえるのかと思っていた。主夫か~。新しい挑戦をしてほしい」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中