2024年 4月 25日 (木)

「不倫の心配ナシ?」芸能人で最も仲の良い夫婦ランキング...DAIGO・北川景子、三浦友和・山口百恵を引き離したダントツ1位はあのサッパリカップル。キムタク・工藤静香が意外に苦戦

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

3位三浦友和・山口百恵は、百恵の人気の頂点での引退が話題に

   3位は三浦友和・山口百恵(145票)。1974年映画『伊豆の踊子』で初共演、その後何度も恋愛映画で恋人同士を演じたことをきっかけに本物の夫婦になってしまい、1980年に結婚。長男・三浦祐太郎、次男・三浦貴大も俳優として活躍。人気絶頂だった山口百恵が21歳の若さで芸能界をキッパリ引退、専業主婦の道を選んだことに『山口百恵は菩薩である』(平岡正明著)という本まで生まれて話題になった。

   2人を選んだ人からこんな声が。「家庭を守る山口百恵さん、最高の奥さんです」「浮ついた話も聞かれず、堅実な生活を続け、デビューした子供の立ち居振る舞いからも穏やかで温かい家庭であることがしのばれる」「いつまでも仲がよく不倫の不の字もない夫婦」など。人気絶頂期に引退した妻、芸能界で活躍し続けている夫に「夫婦が支えあう模範的な夫婦」との声が集中した。

   4位以下は次の通りだが、木村拓哉・工藤静香がギリギリでランクインするという意外な結果になった。

   4位:ヒロミ・松本伊代(134票)

   5位:反町隆史・松嶋菜々子(103票)

   6位:佐々木健介・北斗晶(84票)

   7位:杉浦太陽・辻希美(66票)

   8位:藤井隆・乙葉(46票)

   9位:中尾彬・池波志乃(45票)

   10位:渡辺徹・榊原郁恵(40票)

   同率10位:木村拓哉・工藤静香(40票)

   (テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中