2024年 4月 23日 (火)

<相席食堂>(朝日放送テレビ)
爪痕を残したい一心で過剰な体当たり芸を見せた天竺鼠の瀬下と、いいリアクションを見せたトリンドルに拍手! 瀬下は〝令和の出川哲朗〟になれる?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

瀬下を知らないトリンドル、地元ヤンキーかと距離を置くが...

   レンコンの収穫を終え、農家の犬を散歩させるトリンドルの前に何食わぬ顔をして登場した瀬下は、「実物もメチャメチャかわいいやん!犬の散歩してんの?」とトリンドルに絡む。瀬下を知らないトリンドルは「そうなんですよ~」と笑顔で神対応。しかし内心は地元のヤンキーに絡まれたとでも思っているだろう。笑顔を見せつつも瀬下と一定の距離を取っているのが笑える。

   最後は瀬下が身元を明かし、トリンドルが調理したレンコン料理を農家のご夫婦と4人で実食。一つだけハバネロが入ったレンコンのはさみ揚げでロシアンルーレットをしたところ、見事、瀬下が大当たり。本人はさぞかし嬉しかっただろう。しかし、それだけではすっかり物足りない体になってしまっているらしく、最後はまた自らハバネロを食べ、トリンドルと農家のご夫婦をドン引きさせていた。

   爪痕を残したい一心で過剰な体当たり芸を見せた瀬下はもちろん、自分のかわいさにあぐらをかくことなく、随所でいいリアクションを見せてくれたトリンドルにも拍手を贈りたくなる、まさに神回だった。

   ちなみに大悟いわく、「瀬下はヤンキーなティモンディ高岸」らしいが、もしかしたら〝令和の出川哲朗〟になれるかも。またロケが見てみたい。

   (朝日放送テレビ:11月17日(火)深夜23時17分~)

バード

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中