2024年 4月 24日 (水)

「R-1グランプリ」芸歴10年縛りに賛否激論「売れない中堅芸人が必死にあがく姿を見たい」「コンビの片割れはやめ、ピン芸人限定に」「飛び道具持って来た奴の勝ちはおかしい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「IT企業外国人役員に負けるほどピン芸人のレベルが低い」

   これに対してはこんな反論が相次いだ。

   「片手間でネタやっているIT企業役員の外国人にすら負けちゃうくらいピン芸人は全体的にレベル低すぎだもん。コンビの片割れでもなんでも面白い奴が出てくれないと放送事故になるよ。ただでさえなりかけているのに」

   「飛び道具持って来た奴の勝ちみたいな部分がどうにかならないか。近年の芸人さんの追求する笑い・面白さが自分の求めるそれとズレてきた。コンビの人気を引きずって登場する人、下品なもの、喚いているだけのもの、子供にしか受けなさそうなもの。ふるいにかけるなら年数でなく技術であってほしい。それこそ日本一だと思う」

   「今でも微妙な大会クオリティーなのに、芸歴制限にコンビ芸人制限までしたらかなりレベル下がるんじゃないかな。それだけコンビ芸人の片割れより面白いピン芸人がいない(少ない)って事でしょ。それにコンビ芸人でも単独で力を発揮する機会があっても別にいいと思うが」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中