2021年 10月 18日 (月)

橋本愛、「神様」大森靖子の新譜に歌唱参加し大興奮 「恐ろしいくらい、歌詞の全段落自分の人格にヒットしていて、私の心の内を見透かされている...いや、違う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の橋本愛が25日(2020年11月)にインスタグラムを更新、歌手・大森靖子が12月9日にリリースするアルバム「Kintsugi」の中の一曲「堕教師」に歌唱参加したことを明かした。

   橋本は

「なんと、なんと、大好きな超歌手大森靖子さんのニューアルバム『Kintsugi』の中の一曲、『堕教師』という曲で、大森さんと一緒に、歌わせていただいてます...!!!」

と、興奮した様子で報告。曲と大森の魅力をこう語った。

「ただひたすら追いかけていました。一文字たりとも、意味や念を取りこぼしたくなくて。恐ろしいくらい、歌詞の全段落自分の人格にヒットしていて、私の心の内を見透かされている...いや、違う。毎日毎日、真理を見つめて、闘い続けてきた先に、同じ景色で待ち合わせできただけだ。またどこかに散ろうとも、必ず出会ってくれるから音楽で」

   そして、

「大事な大事なアルバムの中に、私の存在が居座ることを許してくれたこと。私が大好きな歌を歌う機会を、いの一番に与えてくれたこと。大好きな人がかいた曲を、大好きな人と一緒に歌わせてくれたこと。神様ありがとうって言いたくなるけど、その神様は紛れもなく大森さんです。本当に、本当に、、ありがとうございます」

と、大森に感謝。さらに

「ほんとうに、夢だったから。夢みたいじゃなくて、夢なの。夢が一番現実に近いから! 撮影で遅くなっちゃったけど、今日という日に報告したくて、夜分遅くにごめんなさい。今日から配信で聴けるので、今からぜひ聴いてください。そしてアルバムは12/9発売です、他の曲も、私が知る限りヤバい曲ばっかりです。全人類が救われる、と本気で思ってるのよなあ 絶対絶対、聴いてね!!!」

と、興奮冷めやらない様子を見せていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中