2024年 4月 17日 (水)

浜辺美波バッサリ! ショートヘアに橋本環奈も「キュン死するとこだった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の浜辺美波が29日(2020年11月)にツイッターを更新し、長かった髪をバッサリと切ったことを報告した。

   浜辺は、

「1月期スタート新水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!』の役作りで髪の毛を切りました!! ばっさーり! 落ち着きますね!!」

と、バッサリとショートヘアになった自身の姿を披露。

   フォロワーからは、

「可愛すぎる......」
「ショートべーやんバンザーイ!!」
「ばっさーり!似合います!」

と称賛の声が相次ぎ、

   女優の橋本環奈も

「インスタの写真もヤバかったよ。即保存。あっぶない。キュン死するとこだった。#かわいいは正義よね」

とリプライを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中