2024年 4月 30日 (火)

花江夏樹「生ハム買っちゃった」→まさかの「原木」 ファン「めっちゃデカいですね!」

   声優の花江夏樹が1日(2021年2月)にツイッターを更新し、生ハム購入を報告した。

   花江は

「生ハム買っちゃった」

というツイートとともに、大きな生ハムの原木を抱える写真を公開した。

   ファンからは

「生ハム買っちゃったで個体のまま持ってる人初めて見た...............(笑)」
「生ハムのでかさにも驚いたけどこの位置だとこんぺいくんが食べてるように見える...笑」
「猫抱いてるのかと思ったらTシャツと生ハムだったwww」
「めっちゃデカいですね!! そして猫Tめっちゃ可愛いですね!!」

と、生ハムだけでなく猫のTシャツに対してもリプライが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中