2024年 5月 8日 (水)

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」にガッカリの声!「オタクをバカにしている」「脚本ひどすぎて菅野美穂が可哀そう」「食事中に鼻毛シーンはやめて」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

菅野美穂と浜辺美波のしゃべくり口調に癒されています

   一方で、「面白く見ているよ」という人も少なくない。

   「評価が低いことにびっくりしています。菅野美穂と浜辺美波の独特な母娘の関係、すっごくいい。どちらも男性に対して不器用で。でも、2人の信頼関係のが強く、普通の母娘の域を超えた友達親子で時々ホロリとします。世界観が独特で非日常的な感じはありますが、浜辺美波と同級生の彼や、ゴンちゃん、漱石の関係がどうなるのか、このまま友達親子の関係は続けられるのか、気になることが多いです。なんといっても見どころは菅野美穂と浜辺美波のしゃべくり口調。独特で最初は気になりましたが、なんか癒されるお気に入りのドラマになりました」

   「漱石くんがえらい魅力的。声もイイ。と、思ってググったらバンドマンだったんですね。アレキサンドロスのボーカル&ギター。『ワタリドリ』は知ってた。イイ曲。YouTubeで楽曲あれこれ聴くようになり、世界広げてくれたことに感謝したい気分。ドラマは...木村拓哉に豊川悦司という実績があるから、この方の少女漫画的眼はまだ健在というところか」

   「『おだや』の焼きそば、『揚げ玉が美味しいのよ』ってセリフ聞いたら、今度焼きそば作る時に入れて見ようと思いました」

   (テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中