2024年 4月 25日 (木)

「おじさまと猫」に胸キュン号泣する人続出!「ぬいぐるみなのに本物の猫以上に可愛すぎる」「草刈正雄さんのお優しい眼差がステキ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

最後に神木君をサプライズ登場させ、ふくまると対面を!

   「初回は、ふくまるが期間が迫っているのに、なかなか飼い手がつかない悲しみのストーリーがありました。パパさんは、そんなふくまるに何かを感じ惹きつけられた。少年時代のパパさんは友達と馴染めず寂しい思いをしていた。母には友達を選べと言われたけれど、同時に選ばれたいと思っていた。『ふくまると私は似ているのかもしれない』という言葉が初回を思い出しました。ふくまるが選んでくれたパパさんに感謝するよう、パパさんも小林の友情で感謝ですね」

   最後にこんな声を紹介したい。

   「おじさまはチャコちゃんに、小林さんはふくまるに触れることができました。ヨカッタ、ヨカッタ。今週はおじさまの少年時代の話も出てきて、改めて小林さんという人の素晴らしさを実感できました。私が夢見るシーンは、おじさま&ふくまると小林さん&チャコちゃんのダブルお散歩。そして最終回にでも(ごめんなさい、気が早過ぎて) 神木君本人にサプライズ登場してほしいです!神木君『わっ、この猫ブサかわっ』。ふくまる『ニャンだこいつ、どっかで会った気がするニャン』......勝手な妄想、失礼しました」

   (テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中