2024年 4月 25日 (木)

「知ってるワイフ」モンスター妻製造機の大倉忠義に「優柔不断、お前が言うな!」「一生独身がいい!」の声殺到。切なくも衝撃のラストは「生瀬勝久は将来の大倉忠義か?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「前半は澪目線で、最近は沙也佳目線で見ています」

   「元春自身がもはやモンスターだと思います。モンスターが伝染しているみたいな」

   「確かに沙也佳さんのやったことは許されないけど、過去改変して自分の子供や津山さんの子供を消滅させても飄々としている元春が言っても、お前が言うな感が半端ない」

   「澪にうつつを抜かして、嘘ついて、 パーティーをすっぽかした男の言うセリフですか! これが沙也佳じゃなくて澪だったら 罵声を浴びせられ、包丁飛んできますよ!元春の両親の無神経な雰囲気もマイナス。嫁が珍しくお見舞いに来たのにあの態度じゃ関わりたくなくなります。前半は澪目線で見ていたけど、最近は沙也佳目線で見てしまっています。沙也佳には、どこかの御曹司と幸せに なって欲しい」

   「イライラするけど面白い」という声が多かった。

   「イライラするなら見なければいい。今まではそう思っていたのですが、このドラマに関しては違います。『なんでそんな行動とるかなあ』『なんでそんな事言っちゃうかなあ』と思いながら気づくとあっという間の1時間。ドラマに入り込み夢中になっている自分がいます。来週もイライラさせられると思うけど見ずにはいられない」

   元春と澪、沙也佳の3人3様の人物像に、それぞれ思い入れを感じるドラマだという。

   「元春は急に母思いになったけど、白内障手術ぐらいで自分の家族優先にしたいのなら沙也佳を選ばないよね。沙也佳は言い方が良くないけど、ブレていない。悪いところもあるかもしれないけど、自分の運命を必死に生きてきた。でも、旦那との新しい人生を築こうとはしていない。元春はそもそも芯がない。だから、大倉忠義がこの役なのだろう。澪はいいね!でも澪の性格からしてホントに今元春に惹かれるのか? ただ色々な不思議な出来事に翻弄されているだけ? 津山でいいのでは? なかなか難しいな」

   「元春は優柔不断なダメなやつ。澪は性格の良すぎる(私は嫌いなタイプ)やつ。沙也佳は心に劣等感を持ち、自分の置かれた立場を懸命に守っている自己中なやつ。私は沙也佳の性格に似ているから、その気持ちがよくわかる。とにかくひたすら元春が悪い!澪との生活では澪のことを考えず、今は沙也佳が奥さんなのに沙也佳のことは考えない。澪の心には元春しかいないように思えるが、津山さんと幸せになり、沙也佳は元春と離婚して新しいパートナーと結婚してほしい。きっとはうまくやる男はいるはず。そして、元春はぼっち生活がお似合いだ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中