2024年 4月 25日 (木)

「知ってるワイフ」モンスター妻製造機の大倉忠義に「優柔不断、お前が言うな!」「一生独身がいい!」の声殺到。切なくも衝撃のラストは「生瀬勝久は将来の大倉忠義か?」

生瀬勝久は将来の元春、片平なぎさは生瀬と夫婦だった?

   さて、今後の展開だが、謎の人物・小池良治(生瀬勝久)が、実は将来の元春なのではないか、と見る声がけっこう多い。

   「色々な展開を想像出来ますね。もしも、小池(生瀬)さんが年をとった元春さんで名前を偽り、昔の自分をやり直させようとして、タイムスリップを繰り返していた。だから、どんな事をしても繫がる人間関係や澪さんの実家の前で、あんな言葉を残した。パターンや違う人物だけれど、小池さんは元春さんと同じ事をタイムスリップで繰り返していた。 その時の相手が、澪さんのお母様(片平なぎさ)だった。違う相手と結婚をした澪さんのお母様の幸せを願い、苦しむ澪さんを幸せにしてあげようと、元春さんをタイムスリップでやり直させようとした。色々な想像をしながら見ると、楽しい」

   「生瀬さんは将来の元春さん?片平さんは澪さんと同じだったりして。だから家の前にいたのかな。片平さんは、前の世では認知症ではなかったと思うが、今、認知症になっている。それは今の世に孫がいないから? 片平さんにとって2人の孫の面倒は認知症予防と若返りに繫がっていたのかもしれませんね」

   「今のところ元春は、2人の妻をイライラさせてモンスターにしちゃうような役どころだ。こんなドラマに大倉くん出すなという声が多いようだが、彼の代表作、はまり役になるのではないか。これから元春も変わっていくと思う。元春が最後どんな風に変わっていくのか、最後まで見届けたい」

   (テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中