2024年 4月 20日 (土)

「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」モコミも心までは読めない家族の裏表が面白い!「ブラックなお兄ちゃんに笑った」「すべての元凶のお爺ちゃんが偉そうだ」「毒母卒業の富田靖子よかったね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

モコミが自立し始めたので心のバランスを崩したお兄ちゃん

   「暗黒面」をさらけだしたお兄ちゃんの今後を心配する声が多かった。

   「お兄ちゃん車の中でのノリノリに爆笑しました」

   「お兄ちゃんはつらいよ。家でも外でも優等生でニコニコしていなきゃいけなくて、そりゃーつらいさ...お兄ちゃん。すごくよくわかる。毒を吐きたくても吐ける場所がないし、イライラするし。誰でも表とは違う顔があって当たり前。問題は優等生が急に不良化すると周りが受け入れてくれないこと。別に今に始まったことではないのにね。どんな家族でもそれぞれいろいろあると、再確認できるドラマです。来週のお兄ちゃんの爆発が楽しみ」

   「母親が、自分が教師になれなかった事を、お父さんのせいにして何十年も恨んでいる。そりゃお兄ちゃんも歪んで当然。長男だからしっかりしなくちゃ、って思いでSNS にはけ口を求める。不安定なモコミを世話する事でバランスを取っていたが、モコミが自立し始めたのでバランスが取れなくなってきた。うっぷんをぶちまけて、本音で語れる家族になってほしいです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中