2024年 4月 20日 (土)

「天国と地獄」彩子と日高は元に戻ったか!?「八巻こそクウシュウゴウだ」 「心優しい陸は、師匠に殺されるために奄美に行く?」「日高の中身はお母さん?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

やっぱり日高の中身は「お母さん」徳永えりだ

   「やっぱり、元々の日高にお母さん入っていた思わせる描写が今回もありましたね。5時を過ぎた時計を見て、五木さんに『時間大丈夫ですか?お母さんなんですよね?』。中身お母さん(徳永えり)説の裏付けが強化されたと思います」

   「彩子の顔が変。予告で音楽や字幕がかぶさって、おそらくワザと見にくくしたのだろうと思うけど、彩子が日高にすぐ顔面間近で叫んでいる表情が突如別人に変わった。綾瀬さんとは鼻の形が違う顔になった。違う女優さんが出ていた気がする。これ重要」

   「入れ替わり、という離れ技をする事で、キャストそれぞれの本心やら胸の内、信条や愛について、我々に深く考えさせる魂胆だったんじゃないかと思います。もし、母の魂があるならどう考え、誰になりすまし、誰を守るとか。もし兄弟さえ別人になれるなら、何を欲し何をするのか。陽斗が彩子に言った、だから私は貴女と入れ替わったんですね、の意味が今ならよくよく理解出来る。しみじみ、面白いドラマです。目が離せません」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中