2024年 4月 24日 (水)

「うちの娘は彼氏ができない」トヨエツ登場でラストが楽しみの声!「光が空の匂いをかぐシーンに胸キュン」「これは『鈴と碧』の友情物語」「うちの娘は彼氏が多すぎ!でしょ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

北川悦吏子さんもエゴサーチした?

   「エゴサーチして、勝手に凹む碧に漱石が伝えた一言。『ちゃんと生きた人だけが、時代遅れになれる』。うー刺さる~!金言頂きました。色々意見はあるけれど、北川さん自身がエゴサーチしたのは間違いない。脚本が良くなったもの」

   トヨエツの登場でドラマが躍動してきたという声も多い。

   「トヨエツの手指が綺麗過ぎて参りました。関係ないけど、ムーミン実写版があれば、スナフキンはトヨエツでお願いしたいです。個人的に。親子ともハッピーエンドでお願いします」

   「人たらしの風雅・トヨエツにやられた。誠実さは微塵もアテにできないけれど、異性としても人間としても魅力に溢れた人。おまけに見惚れるほどのスタイル。トヨエツの説得力がハンパない。 そんな風雅にかみつく、『何で私にはあなたの子ができなかったんだろう』からの碧・菅野さんは圧巻だった。思わずもらい泣き」

   「ラストに向けてどんどん良くなっていく感じ。岡田くんが効いているね。豊川悦司もヒジョーに良い。でもこれは、母娘の物語だね。ハッピーエンドの予感。沢村一樹にも救いを」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中