2024年 4月 26日 (金)

「うちの娘は彼氏ができない」トヨエツ登場でラストが楽しみの声!「光が空の匂いをかぐシーンに胸キュン」「これは『鈴と碧』の友情物語」「うちの娘は彼氏が多すぎ!でしょ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

岡田健史が浜辺美波の匂いを嗅ぐシーンが可愛すぎる

   岡田健史が浜辺美波の匂いをかぐシーンに胸キュンになる人が多かった。

   「空のにおいをかぐのも、光のにおいをかぐのも、風のにおいをかぐのも、海のにおいをかぐのもありだよ。深呼吸したいとき人はそんなことをするよね。春先の空のにおいは赤ちゃんのにおいがする。ミルクのようなあまいにおい。真新しい新鮮なにおい。このにおいを覚えておこう。なんか、その言葉事態が懐かしかったな。そんな時代があったことは覚えておこうと思った。このノスタルジックな感じがいいですね」

   「光と空。浜辺美波さんと岡田健史さん。光の匂いを嗅ぐ姿、可愛すぎた。半分こしている姿も可愛いし、この2人は何をしていても可愛い。他の俳優さんじゃここまでトキメけなかったと思う。このドラマはキャスティングが絶妙に。そしてやはり恋の主役は見目麗しい方がトキめけると再確認できました」

   これぞ「北川ワールド」という声が年配のファンに多い。

   「空ちゃんと同い年の大学3年生になる1人娘を持つ母です。『ロンバケ』『愛していると言ってくれ』『ビューティフルライフ』など北川先生の作品を今でも保存版にしています。昔は恋愛シーンで泣いていましたが、今回のドラマでは親子のシーンで泣いています。心がギューっと痛くなる感じがします。このドラマを見ている方の年代や環境によって面白いと感じたり、つまらないと感じたり、いろいろだと思いますが、リモンチェッロを飲みながら、最終回を楽しみに待ちたいと思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中