2024年 4月 25日 (木)

「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」お兄ちゃんの「反乱」に共感の声!「遅れて来た反抗期、ナイスですよ」「モコミは人の心がわかるようになり、モノの心がわからなくなった」「あとはお爺ちゃんの謎が楽しみ」

お爺ちゃん、本当に教え子と不倫したのかな?

   さて、これからモコミと家族はどうなるのだろうか。

   「モノや植物の言葉が聞こえる一方で、人の気持ちには鈍感だったモコミ。能力が消えたのは、他人と関わる事で、少しずつ人間に心が向いてきたからなのでは。一時的には落ち込むかもだけど、自己肯定感が高めの佑矢くんが一緒なら乗り越えられる気がする。自分の世界が広がったから小さい世界に集中できなくなった。ふと、小さい頃に霊が見えたのに、大人になるにつれ見えなくなった人の話をおもいだしました」

   「お父さんとお母さんがとっても仲良しになってホッコリ。可愛いモコミちゃんとさわやかなゆうやくんにもホッコリ。トミーは投げられてしまって可哀想でした。後はお爺ちゃんだなあ。お爺ちゃんにも何か秘密がありそうですね。教え子と不倫はしていない気がする...」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中