2024年 4月 27日 (土)

「天国と地獄」連続殺人の「切なすぎる真相」はすべて日高の作り話?「日高は何度も入れ替わっている」「いや、陸の狂気の表情が怖い」「最終回のドンデン返しはスマホの中に」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

陸が怖い。時おり見せる「狂気」に秘密がありそうだ

   東朔也は本当に真犯人だろうかと疑う人は多い。

   「新月の殺人。兄は誰かと入れ替わっていたのでは?あの優しい兄からあの猟奇的な殺人は想像できないんだよな」

   「ほんと。東朔也の中にどうしても狂気は見つけられない。逆に陸の表情は時折ギョッとするような狂気を見せている気がするんだよねー。そこに何か隠されていないんだろうか」

   「陸と師匠の間に何か謎は潜んでいる気がする。初回の殺人事件が起きた日、陸が朝帰りだったのが自分の中で引っかかっている。陸が怖い」

   「あと15分生まれるのが早かったらという東の気持ちもわかるけど、それであんなサイコパスになるものかな。弟のことは大切に思っていただろうに、巻き込んでまで。もっと別の真相が隠されている」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中