2024年 4月 20日 (土)

「天国と地獄」感動のゴール!彩子と日高の究極の愛に胸キュン「最後にまた入れ替わったのはお母さんの願い」「陸の切ない愛が男らしい」...でも「多くの謎を残して肩透かしだ」の声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「スッキリと究極の愛を描いて、いい終わり方だった」

   「最後のセリフが、日高(外見彩子)の『今どこにお勤めですか?』でした。歩道橋の上で二人はまた入れ替わってしまった。むしろ、ちょっとノリノリの感じ。もう慣れているし(笑)。また暫く入れ替わりの生活が続くのかな。二人は運命のようですね。歩道橋で渡した日高の母からの石は、それを物語っているのかもしれない。これが続編の布石ならまた見たくなりました」

   スッキリと究極の愛を描いて、いい終わり方だったという声が多い。

   「最高でした~!変な捻りもなく、すっきりと解決して良かったです。川原さんの取り調べシーン、ジーンと胸に来ました。特に黒幕なんていなくて、八巻も陸もそれぞれの立場で彩子を助けてくれるキャラクターで良かったです。 一瞬、五十嵐が怪しく見える部分があって無駄にドキドキしたけど、これから日高と彩子の関係がどうなっていくのか妄想する楽しみまで出来ました」

   「彩子と日高の迫真の演技は言わずもがなだが、真実が明らかになった時のほほえみを浮べる河原さん、綾子ちゃんをあきらめ強がりを残して去っていく陸、この2人がどれだけドラマを深める名脇役であったことか!最高の山場となる取調室。綾子と日高の心が通い合った瞬間は究極のラブストーリーでした」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中