2024年 4月 30日 (火)

有吉&夏目の結婚発表日に「マツコ&有吉」放送 別番組だが「2011年、3人共演」の縁

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚しました。2021年4月2日、所属事務所を通じて「1日に結婚した」と公表しました。

  • 夏目三久さんとの結婚を発表した有吉弘行さん(編集部撮影)
    夏目三久さんとの結婚を発表した有吉弘行さん(編集部撮影)
  • 夏目三久さんとの結婚を発表した有吉弘行さん(編集部撮影)

2人の今後の放送予定は?

    2人は2011年スタートの「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演していました。その後、16年にスポーツ紙が交際を報じましたが、公式には否定されたことになっていました。2人がテレビ放送を通じて結婚を報告するとすれば、いつ、どの番組なのでしょうか。

    まず有吉さんの放送予定を確認すると、発表があった4月2日には、20時から「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」(テレビ朝日系)の放送が。番組公式ツイッターを2日20時頃に確認した範囲では、有吉さん結婚に関する言及は見当たりませんでした。なお、進行役はテレ朝の久保田直子アナウンサーです。奇しくも「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していたマツコ・デラックスさんと、結婚発表当日の放送でも共演したことになります。

   翌3日未明の0時20分からは「有吉ジャポンIIジロジロ有吉」(TBS系)が、23時30分からは「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

   一方、夏目さんは生放送予定の「真相報道バンキシャ!」(日本テレビ系)が4日18時から、5日(月曜)の週は、夏目さんがMCを務める平日朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系、6時~)に出演します。何かしらの言及はあるのでしょうか。注目が集まります。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中