2024年 4月 27日 (土)

玉川徹(89年入社)は「液晶テレビ型」 今年の「ソロキャンプ型」との違いは?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「麻雀牌型は、ロン、で終わり」

●1994年入社「浄水器型」羽鳥慎一「取り付け不十分だと臭くてまずい。うまくいけば必需品」。

   羽鳥「私は、取り付けをしっかりして頂けたのかもしれません。ちなみにうちの浄水器はいま、壊れています。まあ、当たってるんじゃないですか。必需品とまではいかないですけれど」

●2019年入社「AIスピーカー型」斎藤ちはるアナ「多機能だが、機能を十分に発揮させるには細かい設定(丁寧な育成)が必要」

   斎藤「確かに。自分でも、何がいいのか気づかない部分が多いので、丁寧な育成があればあるほど、私にとってはありがたい」

   羽鳥「いま1年目の人って、ほとんど会社に行ってなくって。もうたいへんですね。今の1年目、今度の1年目」。石原「でも、AIスピーカー型はこの時代を乗り切っていけるのかもしれないね。麻雀牌型は、ロン、で終わり」

(栄)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中