2022年 8月 13日 (土)

渡辺徹、ブログでヒロミ夫妻に言及 その翌日、松本伊代からメッセージが

モータースポーツの世界観を表現した『ECB-2000』

   俳優の渡辺徹さんが、ヒロミさん・松本伊代さん夫妻について2日続けてブログで言及した。

   2021年4月4日のブログのテーマは、ヒロミさんが差し入れに使っている「美味しい」もの。その日、収録で伊代さんと仕事の予定だった徹さんに対し、妻の榊原郁恵さんが、その差し入れは何なのか、伊代さんに聞いておいて欲しいとリクエストしたのだそうだ。

  • 渡辺徹さんのブログ(Ameba)より。
    渡辺徹さんのブログ(Ameba)より。
  • 渡辺徹さんのブログ(Ameba)より。

「こんな奇跡的な事があるだろうか?」

   その後、楽屋に伊代さんのマネジャーが訪ねてきて「ヒロミさんから」と渡されたのが「クリームあんぱん」だった。伊代さんに会った時に確認すると、これが正に郁恵さんが知りたがっていた「ヒロミさんの美味しい差し入れ」と分かり、徹さんは「こんな奇跡的な事があるだろうか?」と驚いていた。また、妻の伊代さんの仕事現場にこうした差し入れをするヒロミさんの「心遣い」「温かさ」にも「真似できるものではない」と感心していた。

   その翌5日のブログタイトルは「伊代さんから」。前日のブログに対し、「徹さんありがとう」とのメッセージが届いたそうで、徹さんは「あらためて こちらこそ ありがとう である」と感謝していた。また、4日の収録の際の伊代さん達との写真も公開している。番組名には触れていなかった。長時間収録だったが、「大好きな人ばかりとの仕事」で、「アッと言う間に感じられた」そうだ。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中