2024年 5月 8日 (水)

大谷翔平、「漫画みたい」な大活躍 「松井と田中が一人の中に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

玉川徹「ドラマを持っている」

   大谷は2018年4月にメジャー初登板したが、同年5月20日が最後の勝利で、以来、勝ち星から遠ざかっている。

   新コメンテーターの菊間千乃・弁護士(元アナ)「スターですよねえ。見えてる景色が全然違っている。ケガも含めて、いろんなものを自分のプラスに持っていく能力が高い。すごくオーラをもっている」。MCの羽鳥慎一「ほんと、漫画みたい。英語をしゃべってチームに溶け込もうとする。ケガさえなければMVPだ」。コメンテーターの玉川徹(テレ朝)「持ってるんだね。何を持っているかと言えば、ドラマを持っている。これからドラマを作ってくれるだろうね」

 

(栄)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中