2024年 4月 26日 (金)

小室圭さん問題に「新音声」 また泥沼に?「食い違いと思わない」論も

玉川徹「事実関係の流れはその通りなんじゃないですか」

   石川アンジュ(「パブリックミーツイノベーション」代表)「今後も新たな事実というのが出てきて泥沼化してしまうのではないか。私は眞子さまに結婚の意思がある限り、国民として尊重したい。どんな男性が眞子さまにふさわしいかを一国民が反対したり判断したりする立場にはないと思います」

   番組ではこの話題について「緊迫 新たな音声 400万円返済めぐり食い違い」とタイトルをつけていたが、テレビ朝日コメンテーターの玉川徹は「僕は食い違っているとは思わない。事実関係の流れはその通りなんじゃないですか」とコメント。羽鳥が「まず代理人同士が会って話を進めるのがいいんだろうなと思います」と無難に締めていた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中