2024年 4月 26日 (金)

「リコカツ」瑛太の筋肉バカぶりが最高!「待てぃっ!って高倉健か?」「北川景子が『顔がいい』だけのキャラって、まんまでは?」「『知ってるワイフ』『俺の家の話』を超えられる?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

生保CMイメージの瑛太がまさかの藤岡弘。

   「瑛太いいですね。こんな彼もいたんですか。哲太もビックリ、すごく面白かったです。離婚するはずの関係が、改めて再生するお話なのかな。凄くワクワクする感じでもないけど、なかなか深くなりそうな設定なので、次回も観ます。大化けしそうではありますね」

   「瑛太さんにビックリ!昭和の軍人みたいな役をコミカルに演じて、唖然としながら笑ってしまいました。しかし、瑛太さんて、あんなにマッチョでしたっけ。役作りだとしたら素晴らしい!ピュアでどこか憎めない感じで、今までの瑛太さんとあまりに違いすぎて、別の役者さんを見ているみたいです」

   「瑛太さん、声がいいですね。竹野内さんも玉木さんも椎名桔平さんも今期ドラマは耳に良いですわ。『待ていっ!』。私もハマりました。高倉健さんの演技、わかるー。言われてみればその通り顔まで似て見える。眉で語る感じとか役作りに取り入れているのでは?軍人っていうより武士ですね。自衛隊へのリスペクトがちゃんとあって好感が持てます。これってリズムが難しいコメディだと思いましたが、そこが凄くツボを押さえている」

   「瑛太が松田翔太みたいに見える。前期の長瀬智也に引き続き、筋肉キャラなのは単なる偶然かな」

   「瑛太のキャラにドはまりしてしまい、瑛太のコントを見るために今後も見たいです。瑛太といえば生保CMのイメージが強すぎたけど、まさかの藤岡弘。葛藤もあるかもしれないが振り切ってほしい」

   「いい意味で安い韓流ラブコメみたいで見やすいです。最後の方の元彼との回想シーンもグッときたし、米津玄師の曲もまたうまくドラマを引き立てています。演技力がどうだとかいう人がいますが、オイオイ、ラブコメだよ。半分コントだよ。楽しくみようよって思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中