2024年 4月 27日 (土)

「リコカツ」瑛太の筋肉バカぶりが最高!「待てぃっ!って高倉健か?」「北川景子が『顔がいい』だけのキャラって、まんまでは?」「『知ってるワイフ』『俺の家の話』を超えられる?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「北川景子さんのオシャレな衣装が勉強になります」

   北川景子がキレイだという声が多かった。

   「北川景子さん、結婚されてから表情が穏やかになって、元々キレイですが、ますますキレイになりましたね。瑛太さんの演技は昔から好きで、コントのような掛け合いが面白いですが、最後米津さんの歌が一気に上質な恋愛ドラマにしていて、さすがと思いました」

   「北川景子さんを『顔がいい』『見た目がいい』っていうキャラ設定にされると、現実のことすぎて...なんだかな(汗)」

   「北川景子さん、ちょっと痩せたかな。ヘア―メイクさん、もう少しトップのボリュームアップを」

   「携帯入力、人差し指一本だw w。私こういう人好き!北川景子さんがどこまで瑛太さんのキャラに負けずにぶっ飛べるかですね。待てぃ~だって、時代劇か(笑)」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中