2024年 4月 27日 (土)

20時以降も飲み会できる「抜け道」「レンタルスペース飲み」の実態

永島優美「人の目に付かないというのは...」

   谷原「結局、飲食店が時短になっても抜け道をみつけて飲み会を開いているのですね。夕方から朝までっていうのは感覚としてやりすぎです。大分みんなストレスが溜まっている感じがしますね」

   永島優美アナ「人の目に付かないというのは、感染対策の甘さに必ずつながります」

   武井壮(タレント、十種競技元日本チャンピオン)「みんな今、『お前ら、いいって言うまで走ってろ』って言われているようなもの。そうすると人はゆっくり走りだす。要するに緩んでくるってことです。でも、『1キロ本気で走ってこい』って言われればタイムが上がったりする。やはりゴールがあると人は頑張れるんです。10周終わったらまた『5周走ってこい』とずっと言われるんだろう...と思うとこうなるという例です」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中