2021年 6月 17日 (木)

アイマス声優を前に大暴走!? 中居正広「激怒」説も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気トーク番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の2021年5月7日放送回は、2時間スペシャルで「青二プロダクション 超人気声優祭り」が放送されます。

   番組公式ツイッターで先日、「総勢24名」の出演者が公表され、2ツイートに分けて全員の名前を挙げていました。SNSでは、「豪華すぎでは?」「絶対みる」といった反応が相次いでいます。

  • 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の番組公式サイトより。
    「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の番組公式サイトより。
  • 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の番組公式サイトより。

金スマ2時間スペシャル、「進撃の巨人」生アフレコ特別企画も

   声優出演者については、例えば番組公式ツイッターの「出演者一覧(1)」をみると、上から野沢雅子さん、古川登志夫さん、古谷徹さん、といった顔ぶれが並んでいます。放送では、人気アニメ「進撃の巨人」リヴァイ役の神谷浩史さんが生アフレコを行うなどの特別企画もあるそうです。

   また公式ツイッターによると、出演者のなかには、興奮のあまりか、アイマス(アイドルマスター)声優を前にMC中居正広さんを「激怒?」させるような「大暴走」をしてしまうジャニーズ事務所時代の後輩もいるそうです。

   ツイッターでは、「名だたる重鎮の方々が揃い踏み」「豪華すぎでは?」「絶対みる」などと楽しみしている様子の反応が多く寄せられていました。中には、「2時間」で収まるのか?と疑問を呈する形で出演者の豪華ぶりを表現するツイートも見受けられました。

   放送は7日20時からです。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中