2021年 6月 25日 (金)

「小悪魔(大悪魔?)全開」魅音役をノリノリで 「出会って5秒でバトル」新谷真弓さんらがツイート

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   TVアニメ「出会って5秒でバトル」の放送スタートが2021年7月に決まりました。合わせて声優キャストなども発表されました。

   TVアニメ「出会って5秒でバトル」公式サイトでは、出演が決まった村瀬歩さんや愛美さん、新谷真弓さんのコメントも掲載しています。

  • TVアニメ「出会って5秒でバトル」公式ツイッター(@dea5_anime)より。
    TVアニメ「出会って5秒でバトル」公式ツイッター(@dea5_anime)より。
  • TVアニメ「出会って5秒でバトル」公式ツイッター(@dea5_anime)より。

7月放送開始

   同サイトでは、「出会って5秒でバトル」について、「未だかつてない 新世代能力バトル、開幕!」と紹介しています。「ゲームと金平糖をこよなく愛する」高校生の白柳啓(村瀬さん)は、「謎の女」魅音(新谷さん)によって突然、戦いの場に巻き込まれ、「新時代の頭脳派バトル」ゲームを勝ち上がっていこうとします。

   漫画版は小学館の漫画雑誌アプリ「マンガワン」などで連載中で、web漫画版を「みやこかしわ」さんが「大胆リメイク」したもので、「原案 はらわた さいぞう」と紹介されています。

   今回のキャスト発表は5月5日、公式サイトなどで行われました。先に紹介した3人のコメントは公式サイトで読むことができます。また、3人はそれぞれ自身のツイッターでも今回の発表に触れ、「コメント」とは別内容のメッセージを発信しています。

   「ハイキュー?」シリーズの日向翔陽役などで知られる村瀬歩さんは、「発表されたーーーっ!!毎週たのしたのしで既に収録進んでおります 原作もちょーおもしろし 是非ちぇけちぇけ!!」と収録状況などを明かしました。

   今回、天翔優利役を担当する愛美さんは、「BanG Dream!(バンドリ!)」戸山香澄役などで知られ、ソロシングルも発表しています。ツイッターでは、「(略)面白すぎて早く皆様に見て欲しい気持ちでいっぱいです!7月が待ち遠しい!」と、情報解禁になった思いを吐露していました。

   新谷真弓さんは、アニメ映画版「この世界の片隅に」(2016年公開)の北條サン(主人公すずの姑)役などを務めたほか女優としても活躍しています。今回のツイッターでは、作品のアフレコについて「啓役の村瀬くんはじめキャストの皆さまのお芝居が素敵で、かけあいするのが楽しい... 小悪魔(大悪魔?)全開の美猫娘・魅音をノリノリで演っとります」と報告していました。

   TVアニメ「出会って5秒でバトル」は、7月12日からTOKYO MXなどで放送が始まります。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中