2021年 6月 17日 (木)

おざぴゅあ・尾崎由香さんがコロナ感染 誕生日直前に...と心配する声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優や歌手、舞台出演などで活躍している尾崎由香さんが新型コロナウイルスへの感染が確認されたと、所属事務所が2021年5月14日、発表しました。尾崎さんは、「けものフレンズ」のサーバル役や、「BanG Dream!」(バンドリ)の戸山明日香役などで知られており、「おざぴゅあ」の愛称で親しまれています。

   発表によると、「5月12日に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた方の濃厚接触者認定の連絡を受けたことから、翌13日に医療機関で抗原検査を受検した結果、陽性であると判断されました」とのこと。現在は平熱を保っており、体調を崩すなどの症状はなく、自宅で療養中だそうです。

   発表後、ツイッターには、「早く治るように」「無事完治することを願います」といったお見舞いの声が相次いでいます。中には、「お誕生日目前に随分な悲報だな」と、出演予定の舞台の稽古への影響を心配する声も見受けられました。事務所サイトによると、尾崎さんの誕生日は5月15日だそうです。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中