2021年 6月 14日 (月)

星野源が語っていた 新垣結衣の「顔がすごくかわいい」瞬間

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気俳優の星野源さん(40)と新垣結衣さん(32)の結婚を「リアル『逃げ恥婚』を日本中が祝福しました」と藤森祥平アナウンサーが20日(2021年5月)の「あさチャン!」でたとえて紹介した。

   2016年に自局のTBSで放送された共演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」からとった一言だ。ドラマの中では契約結婚だが、現実でも2人は19日に結婚することを発表した。

  • TBSの「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマ公式サイトより
    TBSの「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマ公式サイトより
  • TBSの「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマ公式サイトより

夏目三久「本当に素敵なお二人でした」

   ドラマでは2人が抱き合って「いきます、てれますね」(新垣)、「てれますよ」(星野)とうなずく象徴的なシーンがあった。2人は2016年12月20日の「あさチャン!」に出演し、星野が新垣のNGを話題にして「あっ、ていう顔がすごくかわいいですよ」と話していた。

   司会の夏目三久は、

「本当に素敵なお二人でした」

と振り返っていた。

   2人は「お互いに支え合い、豊かな時間を重ねていけたらと思います」とのコメントを出した。今後、婚姻届を提出するそうだ。

(あっちゃん)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中